お仕事、そして…えへへ

久々のブログ更新。
ちょっとサボってしまった(^^ゞ
ちゃんと生きてますよ。
お仕事もちゃんとしてます。

毎日、お客さんに胸を揉まれ(笑)、
乳首をつままれ、舐められて、
クリちゃんをいじられ、時にはここも舐められて(苦笑)、
そしてあたしは、
ズボンの中で大きくテント張ってるイチモツを
ズボンの上からイカない程度に弄んであげて…
たま~にズボンの中でドピュッと出してしまう人もいますが…

うちのお店はお客さんにとっては生き地獄らしいです(笑)
ヘルスではないので、ヌいてあげるサービスが無いので、
勃起しても、フィニッシュまで出来ないんですよね。
人によってはそれが行き地獄らしいです。
途中でトイレに行くお客さんは自分でヌいている人もいるらしいです。

でも、お客さんだけでなく、こっちもある意味では生き地獄なんですよね。
だって、クリちゃんとか触られて、時には舐められて、
お客さんの大きくなったオチンチンを触っていると、
中途半端に感じちゃって、だけど、イケなくて…
家に帰ってからオナニーで処理するしかないんだから。。。
我慢できずにお店のトイレでしちゃう子もたまにいるくらいなんだから。
あたしもたまにお店のトイレでしたくなっちゃう時がある。
だけどそこは我慢。やっぱりお店のトイレではね…。
けどその分、家に帰ってからは一人でみっともないくらいに
乱れちゃうこともありますね。

こんな毎日の繰り返し。
お店の子とも仲良くしてるし、まぁ、楽しんでいるかな
お店休みのときはショッピングしてるか、寝てますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • いずみ

    いいお店のようですね。生き地獄を味わってみたいものです。その後の反動もまた、楽しみかもしれませんね。いつでも、オナニーのおかずに遊びに来てくださいね♪
    http://hanachanfight.blog51.fc2.com/
    2008年01月30日 20:58
  • りか

    こんばんは~。
    コメント、ありがとうございます。
    恥ずかしながら、また、オナニーのおかずにさせてもらいます(^^ゞ
    2008年01月31日 03:36
  • いずみ

    りかさんのお店に行ってみたいけど、教えてもらえないんですよね。ホントにダメ?ヒントだけでも・・・(笑)
    2008年02月02日 16:49
  • りか

    こんにちは。
    お店は、都内のどこかです♪
    それ以上はやっぱり教えられません(^^ゞ
    万が一、トラブルとかになったらお店にも迷惑かけてしまいますからね。。。
    2008年02月04日 10:42

この記事へのトラックバック